A&D ホットシャワー5 吸入器

shop.moshimo.com

吸入器 ホットシャワー5 専門SHOP

f:id:nioc:20160801142816p:plain

ダニアレルギーと花粉症持ちの私は、年中、鼻水と戦っていました。特に驚いたのが、毎年夏になると、鼻水が止まらなくなり、夏風邪をよく引くなあと思ってたところ、なんと! それも花粉症でした!!

夏から秋にかけて、空き地とかに茂るセイタカアワダチソウとかの雑草の花粉で、私の鼻はヤラれていたんですね。知らなかったあ。

病院へ行っては薬をもらい、毎回毎回いやになります。

そんな中、ふと目にしたのが、ホットシャワー5でした。

思い切って買ってみました!!

そう、耳鼻科でお世話になっていたアレと同じです。わざわざ病院へ行かなくても、自宅で気軽にできて、とっても幸せです。